メルマガはこちら




  • メールアドレス入力





  •  

    【メディア出演】

    ◆ビックトゥモロー2014/8月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆OZプラス 2013/5月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビッグトゥモロー2013/4月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビッグトゥモロー2012/9月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビジネスチャンス

    123480b0 (1)

    ◆月刊ビジネスデータ

    38d8b725

    インフォメーション


    ★遂に実現!夢の対談・日本一・竹田和平氏と世界一・横内祐一郎氏が語る!

    世紀のBIG対談が遂に実現しました。
    個人資産100億、日本一の個人投資家 竹田和平氏と、わずか26年で世界一のギター会社を作ったフジゲン横内祐一郎氏の夢の対談実現。日本一と世界一がこの不況を乗り切るべく、ヒント満載のビジネス対談敢行。世界一の男から、ビジネスの基本を学び取る、またとないチャンスです。
    日本一と世界一の夢の共演です。お見逃しなく!

    002wwqq

    こんにちは、後藤勇人です。
    本日は、皆さんに朗報があります。
    なんと、あの、日曜の朝の人気番組「がっちりマンデー」でもお馴染みの、個人資産100億、日本一の個人投資家、竹田和平氏と、あの「グレコ・イバニーズ」のギターで有名な、世界一のギター会社フジゲン会長横内祐一郎氏の世紀のBIG対談が実現しました。





    横内2waheis
    実は、少し前のお話になりますが、ある人のお計らいで、竹田和平氏のマネージャーと私が、都内某ホテルで食事をしたのがきっかけでした。
    二人で食事をしながら雑談をしていたところ、現在のこの不景気をどうにかしないと日本はまずいですね、という話になったのです。

    その後、しばらくの沈黙の後、二人の眼と眼がバッチリ合ってしまったのです。
    そして、出た言葉が次のようなものでした。

    「日本一の竹田和平氏と、世界一の横内祐一郎氏の対談を実現させましょう。
    そして、この不景気で沈み込む日本の人達に勇気を与え、答えを導きべく語り尽くしていただきましょう」


    その後、私達は、お二人の了解も取らずに話を決めてしまったのです(笑)

    その対談は、名古屋の竹田氏の貯徳問答舎で開催されました。
    人数限定の参加者だけが入場を許された中での収録です。
    top












    横内氏も竹田氏の名ホスト役に、すっかり気分を良くして、ご自分の成功の秘訣や考え方をあますことなく話しておりました。

    そのお二人の光景は、神が舞い降りたように後光が差しておりました。

    P4280267
    竹田和平氏が、ホスト役になり、横内会長の世界一までの軌跡を聞きだし、それに、竹田和平氏の人生感、つまり、この不況を脱出する心の持ち方を、思う存分に語っていただきました。



    そんな中で、収録された大変貴重なCDです。
    そして、遂にそのBIG対談CDの販売が実現しました。

    たぶん、間違いなくこの対談は二度と行われません。
    それだけ貴重な対談なのです。

    今回この対談をCDにして販売することは、当初まったく予定していませんでしたが、
    現在の日本の最悪の状況を見ていると公開しないわけにはいきません。

    政治は混迷し、雇用は確保されない現状の中で、どのように自分自身の心を律し、
    さらに、光を見出したら良いのか。
    数えきれない逆境を跳ね除け、結果を残してきた日本を代表する起業家のお二人が、
    本物の答えを教えてくれるでしょう。


    さて、今回特別にその対談CDを¥9000円(税込、送料込)で販売させていただきます。
    初期ロッド制作数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

    ==========================

    大不況を抜け出すマインドを学ぶ、

    竹田和平VS横内祐一郎 特別対談CD

     
    order


    =============================

    トップ後藤勇人とは教材販売特商法の表記会社概要お問い合わせ