メルマガはこちら




  • メールアドレス入力





  •  

    【メディア出演】

    ◆ビックトゥモロー2014/8月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆OZプラス 2013/5月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビッグトゥモロー2013/4月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビッグトゥモロー2012/9月号

    $人生を変える 朝1分の習慣

    ◆ビジネスチャンス

    123480b0 (1)

    ◆月刊ビジネスデータ

    38d8b725

    インフォメーション


    ★「世界一の会社をつくった男」アマゾン全国一位!謝恩キャンペーン

    あの日本一の個人投資家、日本のウォーレンバフェットと呼ばれる、資産100億の男、竹田和平氏推薦!
    母に懇願されいやいや始めた農業で日本一を達成し、時代の変化に迅速に対応し、ギター会社を設立。その後、返品の山、膨大な赤字、単身乗り込んだニューヨークの孤独、円高不況、工場の火災、数々の困難を乗り越えて、わずか26年で世界一の会社をつくった男の一代記!で世界一を達成した男の、人生の教えが満載のお勧めの一冊です。

    後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」死の寸前から這い上がった奇跡の物語 「世界一の会社をつくった男」 常識を覆す目標設定しない成功法則 発刊記念期間限定アマゾンキャンペーン 7月9日0:00~7月10日23:59「世界一の会社をつくった男」 常識を覆す目標設定しない成功法則 発刊記念期間限定アマゾンキャンペーン 画像1

    本書でご紹介するお話しは、今から、40年以上前、数本の日本製ギターを抱え、英語がまったく話せずに、単身ニューヨークに渡り、営業をしなければならなくなった男の話です。


    その男は、外貨持ち込み規制のたった500ドルのお金を握りしめ、来る日も来る日もニューヨークの楽器店をまわり営業に歩きました。


    しかし、英語がまったく出来なかった彼は、アポイントさえも取れず、ことごとく門前払いに遭い、大男たちにギターごと引きずりだされ、涙をながしたこともありました。


    「世界一の会社をつくった男」 常識を覆す目標設定しない成功法則 発刊記念期間限定アマゾンキャンペーン 画像2

    その男の名は、後に、世界NO1ギター企業になるフジゲン株式会社会長 横内祐一郎氏であります。横内氏の歩んできた人生は壮絶です。


    高校卒業し進学を夢見ていたある日、突然、母に懇願されいやいや農業を始めました。やいやながら、はじめた農業だが、やがてその楽しみに目覚め、売上高日本一の農業家にまで登りつめました。


    その後、時代の流れを読み、日本一の農業家の座を潔く捨て去り、心機一転 33歳でギター会社を設立したのです。

    死ぬほどの苦しみを何度も味わい、挫折も経験しながら着実に力をつけ、わずか26年で世界シェアー40%を押さえ、世界NO1ギター会社に成長させた伝説の経営者です。

    その横内氏の歩いてきた軌跡を、現在プロデューサーを任されている私後藤勇人が、その現実の物語を一冊の本にしました。


    この物語には、現在、100年に一度の大不況に苦しむ、ビジネスパーソンや経営者、また、自分の行く先が見えない若者の指針になる「世界一になった教え」がちりばめられています。
    さらには、この物語は最近流行りのフィクションではありません。

    現実に実在する一人の人間の生きてきた軌跡です。

    この話を聞いた多くの人達が口をそろえて言う言葉、それは「まるで一本の映画を見ているような錯覚をしてしまった」という言葉と、「この体験にに比べれば、私達の悩みなどは悩みの内には入らない」という言葉です。
    そして、その話を聞いた多くの起業家は、勇気と感動を与えられ、その後、大成功していったのです。

    私は、この本を手に取るであろう皆さんに、この横内氏のサクセスストーリをご紹介出来ることを、心から幸せに思います。

    そして、この横内氏の「世界一の教え」を、これから手に入れることが出来る皆様を、心から祝福いたします。

    何故なら、この本を読んだあと、皆さんは、人生において、絶対的な不変の「成功のバイブル」を手に入れることが出来るからです。

    それでは、英語がまったく出来ずにニューヨークに渡り死ぬ寸前から、わずか26年で世界一に上り詰めた、横内祐一郎の世界へ、どうぞお入りください。


    後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」 発刊記念期間限定アマゾンキャンペーン 竹田和正氏 メッセージ後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」 目次 発刊記念期間限定アマゾンキャンペーン

    第1章 戦わずして潜在能力を引き出す

    1 人生を変えた恩師の一言
    2 ナスに教わった潜在能力の力
    3 深く掘れば、必ず水が出てくる
    4 一つの行動は百聞に勝る
    5 異質な物も熱すれば必ず一つになる
    6 素直な心に勝利の女神が舞い降りる
    まとめ


    第2章 自分のデザインを天に任せて成長する

    1 決断によって未来が開ける
    2 思ったことをすぐにやるから結果が出る
    3 熱意が必要な人と環境を引き寄せる
    4 今売れている物を売るのが商売の鉄則
    5 自分のデザインを自分でするな
    6 日の昇る次期と日が沈む次期
    まとめ


    第3章 項目案  逆鏡は神様のプレゼント

    1 ギター1000本の返品
    2 時流の風にのって仕掛ける
    3 最短最強ブランドの作り方
    4 どん底からニューヨークの奇跡
    5 成功したらワンパターン
    6 逆鏡は神様のプレゼント
    まとめ


    第4章 世界一につながる情熱の鎖

    1 奇跡の赤字からの復活
    2 保険会社から送られた奇跡
    3 理念なき膨張は会社を潰す
    4 身近な世界一を目指す
    5 商品を作る前に人間を作る
    6 世界一につながる情熱の鎖
    まとめ


    第5章 世界一より大切な本当の生き方

    1 自分のエゴだけでは成長は止まる
    2 幼虫で終わるか、蝶になって羽ばたくか<
    3 太陽が夢を託せる人間になれ
    4 人を感動させれば自分の夢が叶う
    5 自分がしてほしいことを人にしてあげる
    6 世界一より大切な本当の生き方
    まとめ


    後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」 お勧めの同時購入書籍

    今回の『世界一の教え』は単独でご購入いただきましても送料無料になりませんので、
    下記の書籍の中から同時購入の書籍をお選びいただくと大変お得となっています。


    成功したければ目標は立てるな◆成功したければ目標は立てるな

    著者 後藤勇人 監修 横内祐一郎 (大和出版)

    ※<世界一の教え>富と強運を引き寄せる36のセオリー

     amazonでのご購入は⇒こちらから


    ダメ社員がプチ経営者に変わる!「最強の社員マネジメント」◆ダメ社員がプチ経営者に変わる!「最強の社員マネジメント」

    著者 後藤勇人 (総合法令)

    ※フリーターギャルが地域一番店をつくった凄いノウハウ!

     amazonでのご購入は⇒こちらから


    謝恩キャンペーンにお申し込み頂いた方へ、他では絶対に手に入らない、とびきりの特典をご用いたしました。


    後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」謝恩キャンペーン後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典1後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典2後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典3

    ※必要な情報を入力して、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。


    お名前必須項目
    お名前(フリガナ)必須項目
    メールアドレス必須項目

    ※Yahoo!・hotmail等のフリーメールを使うとお受け取りになれない場合が多いですのでその他のアドレスをお使いください。Gmailは比較的届くようです。
    Amazonの注文番号
    ※ご入力いただいたメールアドレスに全国人材発展協会に関連する情報を配信させていただくことがございますが、ご不要の場合は配信を解除する事が可能です

    後藤勇人

    【後藤勇人 プロフィール】

    ◆人材育成・経営アドバイザー
    ◆人材開発コンサルタント
    ◆横内祐一郎「世界一マインド」伝承者
    ◆「全国人材発展協会」代表
    ◆「輝く命の授業」プロジェクト代表
    ◆BKプロジェクト代表取締役社長、兼BKグループCEO

    【後藤勇人 略歴】


    出身地山梨の進学高校に入学するも校則風土に馴染めず、夜間制高校に転校し卒業。その後、教育者の道を打診され、教育系大学の推薦を受けるが辞退して、東京都内の理美容専門学校進学。都内有名サロンを経て、1990年、24歳の時に貯金わずか1000円の状態から、借金1000万円をしてヘアーサロンを開業。
    サロン経営をしながら、人材の可能性を追求するために、どんな仕事も長続きしないフリーターギャルや遅刻ばかりする主婦など、世間ではじかれたダメ人材を採用しサロン経営するが、社員の横領や突然の大量退社により多額の借金を背負い、心身ともに挫折を味わう。

    その後、一念奮起し、独自のマネジメント理論でダメ人材再生し、32歳までに、ヘアーサロン・日焼けサロン・ダイニングバーなど4店舗にグループ展開し、短期間で地域一番店を作る。

    1998年、サロン経営・コンサルティング業務・不動産賃貸などを遂行する会社BKプロジェクトを設立し、代表取締役社長に就任。

    実業の複数のサロン経営の中で培ってきた、ダメ人材を再生し、稼げるスーパー社員に変え、プチ経営者にまで育て上げるという卓越した人材再生のマネジメント理論は、業界で話題となり高い評価を得て、2006年に書籍ダメ社員がプチ経営者に変わる最強の社員マネジメント(総合法令)として出版される。

    出版を契機に、人材育成アドバイザーとして、全国の経営者を対象に講演活動を開始。

    さらに、アメリカ式資本主義経営に行き詰まり伸び悩む経営者に、エネルギーを与え活性化するために、講師派遣・教材販売・コンサルティングを提供する組織「全国人材発展協会」を設立し代表に就任。

    最高名誉顧問に世界NO1ギターブランド<グレコ・イバニーズ>のフジゲン株式会社会長 横内祐一郎氏を招へい。

    その横内祐一郎氏に才能を認められ、総合プロデュースを任さる。

    そして、横内氏が唯一認めた「世界一マインド」伝承者として、その「世界一マインド」を広めるべく、合宿セミナー「横内塾」の開催や「世界一マインド」の習得塾、DVDの企画販売、書籍の出版などを手掛ける。

    著書 ◆世界一の会社をつくった男(中経出版)
        ◆成功したければ目標は立てるな(大和出版)
        ◆ダメ社員がプチ経営者に変わる!「最強の社員マネジメント」(総合法令)



    横内祐一郎

    【横内祐一郎 プロフィール】

    1927年長野県生まれ。20年、松本中学校(現・県立松本深志高等学校)卒業後、家業の農業に従事する。

    10年近い農業経営を経て、35年、富士弦楽器製造株式会社(現・フジゲン株式会社)を創業し、専務取締役に就任する。44年同社代表取締役社長に就任。

    61年会長となる。この間創業26年でギター製造で世界一のメーカーの地位を確立した。

    著書に『運を掴む』(学習研究社)、『グレコの仲間たち―富士弦楽器物語』(電算出版企画)がある



    後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」謝恩キャンペーン後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典1後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典2後藤勇人著 「世界一の会社をつくった男」特典3


    ※必要な情報を入力して、【入力内容を確認する】ボタンをクリックしてください。


    お名前必須項目
    お名前(フリガナ)必須項目
    メールアドレス必須項目
    ※Yahoo!・hotmail等のフリーメールを使うとお受け取りになれない場合が多いですのでその他のアドレスをお使いください。Gmailは比較的届くようです。
    Amazonの注文番号
    ※ご入力いただいたメールアドレスに全国人材発展協会に関連する情報を配信させていただくことがございますが、ご不要の場合は配信を解除する事が可能です

    トップ後藤勇人とは教材販売特商法の表記会社概要お問い合わせ